Concerto for Optimists

アマチュアラッパ吹きのブログ。

初休暇

二日間出社してからさっそくお休みをいただいています。
今年の暦だと、この成人の日を逃すと3月まで祝日はないようですね。
その後も土曜日と祝日のバッティングが4回もあるとか(4/16ですね)。

いまのところ、新年も変わらず、5時台に起きる生活を続けています。
とはいえ、「正月太り」感も否めず…。少し多めに歩く、間食は控える、など、要努力ですな。

そういえば、年賀状を拝読した影響か、後味の悪い夢も見ました。
やはり、ポスドク時代はしんどかったのか、と。
(最近は、以前よく見ていた大学受験の夢からは遠ざかってます)

ということで、床屋に行くなどしつつ、のんびり過ごします。
  1. 2017/01/06(金) 12:21:03|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<155人!! | ホーム | 謹賀新年 2017>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://concertofor.blog110.fc2.com/tb.php/1257-24626595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iztakei

Author:iztakei
オーケストラ/ブラスアンサンブルでラッパ吹いてます。
それ以外の趣味はアクアリウム(淡水魚)とカープ応援。


キーワード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する