Concerto for Optimists

アマチュアラッパ吹きのブログ。

ウィルス性胃腸炎

2月。
国際会議で土曜日が一日潰れただけでしたが(※代休は取得済み)、その後、家族でウィルス性胃腸炎に襲われるなどあり、本日、ようやく一息つけたかどうか、という状況です。

ムスメが発症したのが2/6-7くらい。その後妻へ。
最後に私へ、で今週は日曜夜くらいから木曜まで、すべてピーピーで過ごしました。
この間、ジジババを交えた「一歳&初節句のお祝い」もあり、何とか乗り切ったのですが、体力の消耗はすさまじく。
とにかくヘトヘトに。昨日も帰宅後、入浴してそのまま寝落ち(飯なし)してしまいました。

小康状態となり、ほっとしています。

今週は週三回出張で外出(すべて日帰り)もあり、行った先々でトイレを探す日々。
イヤー、…恐ろしい思いを何度も経験しました。
恐るべし、ウィルス。胃腸炎。

当分、そっとしておいていただきたいものです。

ということで、本日はようやく訪れたオフ。
のんびりと健康に感謝しつつ過ごします…。
スポンサーサイト
  1. 2017/02/18(土) 15:12:27|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生会! | ホーム | 国際学会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://concertofor.blog110.fc2.com/tb.php/1262-7bb7d512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iztakei

Author:iztakei
オーケストラ/ブラスアンサンブルでラッパ吹いてます。
それ以外の趣味はアクアリウム(淡水魚)とカープ応援。


キーワード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する