Concerto for Optimists

アマチュアラッパ吹きのブログ。

ソフトボールなど

研究室行事のソフトボールに(恥ずかしげもなく)参加。
いやーーー、楽しいっすね、こういうの。

なんというか、身体を動かすだけで、晴天のもと(運が良かった!)汗をかくという行為自体が実に気持ち良いっすね。
(前提として、、非常に入念なストレッチが必須であることは言うまでもありませんが)
御殿下グランドの環境もまたサイコーで。
スポーツのあとにシャワーを浴びられたら、あるいは銭湯にでもいけたら、もう…最高すぎて仕事になりませんね。
そのへんはさすがにわきまえつつ、また、腰を傷めないように最新の注意をはらいつつ、楽しめるだけ楽しむことにします。

KAITEKIカンパニーらしく、また、健康な人生をできるだけ永く。
そのためにも腰には最新の注意を払い。

オチなし。
  1. 2017/06/24(土) 20:39:08|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨。 | ホーム | 交流戦終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://concertofor.blog110.fc2.com/tb.php/1284-d51eea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iztakei

Author:iztakei
オーケストラ/ブラスアンサンブルでラッパ吹いてます。
それ以外の趣味はアクアリウム(淡水魚)とカープ応援。


キーワード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する