Concerto for Optimists

アマチュアラッパ吹きのブログ。

邂逅

最近、ムスメが少しだけ早く寝てくれるようになり、この時間をゆっくり過ごせるようになってきました。
カープの調子も良いので、ビールが進む!!(楽器吹けない)

**

大学での生活も慣れてきましたが(だいたい、何がどこにあるかを把握できている=作業の効率が当初の1.5倍くらいに)、
カイシャのメールはカイシャ支給のPCでしかみられないし、
やたらとセキュリティの厳しい大学の無線LANにはカイシャのPCではアクセスできない=プリントアウトができない、
というセキュリティ地獄によるPC2台(常時)に苦しんでいます。

なんといっても、机が狭い!
デュアルモニタにも限界があります。
なんとかならんものか。
ま、ならないんだろーな。諦めています。

そうそう、昨日の昼、遅めの昼食を「二食で」取って職場に戻る道中、ふたつ下の後輩(ホルン)のS田に出会いましたよ。
実は、以前にも一度遠目ですれ違っていたので、「あれ、いるんだ〜」とは思ってましたが、今度はばったり。
道端で2分ほど話しました。
いやー、悪いことはできませんなあ。

学内には知り合いが他にもたくさんいるので、今後も怯えながらおとなしく過ごすことにします。
スポンサーサイト
  1. 2017/07/06(木) 22:29:23|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七夕の奇跡 | ホーム | ソフトボール2試合目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://concertofor.blog110.fc2.com/tb.php/1287-f059aeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iztakei

Author:iztakei
オーケストラ/ブラスアンサンブルでラッパ吹いてます。
それ以外の趣味はアクアリウム(淡水魚)とカープ応援。


キーワード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する