Concerto for Optimists

アマチュアラッパ吹きのブログ。

ベートーヴェン

終わりました。月曜日からもう一週間。

個人的には「もっとできたな〜」という喪失感が大きいのですが、「こんなものか」という安堵感もあり、まあ、毎回がその積み重ねなのかもしれません。
スメタナを含む3曲を二人で演奏している時点で、当然そうなる、のかもしれませんが。

もうずっとつきまとう課題、「リハと本番の乗り切り方」については、今回もそれほど成功せず。
特に、前日、前々日に練習があった今回については…予想できた流れで、予想通りに疲弊した状態で臨むことになったとさ。
メンバーがもう一人いればどうにかなったかしら?イヤイヤ、そういう問題でもないだろうし。
(そうなったらそうなったでもっと攻めてそう)

…問答が続きます。
次こそは、と決意も新たに。

とはいえ、次回はさらにハードなプログラムなので、自衛のためにも対策を講じる必要がありますな。
  1. 2017/07/23(日) 22:28:32|
  2. 演奏会本番
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特に話題なし。 | ホーム | 一週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://concertofor.blog110.fc2.com/tb.php/1291-5cfff840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iztakei

Author:iztakei
オーケストラ/ブラスアンサンブルでラッパ吹いてます。
それ以外の趣味はアクアリウム(淡水魚)とカープ応援。


キーワード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する