Concerto for Optimists

アマチュアラッパ吹きのブログ。

カープが強すぎるままに迎える真夏

その後も2勝1敗のペースをキレイに続けるカープ。
本当に強くなりました…。
もちろん、他のチームがややダラシない、という指摘も否定しませんが、それにしてもこの強さ…。
何度も書いてますが、現実感が希薄です。

私がt大に勤務するようになってからも感じ続けている非現実的な感覚(未だに地に足がつかない?)とも相まって、
なんとも言えない浮ついた日々を過ごしているとも言えます。

大丈夫か?私。

それでもまあ、充実してますよ、ホントに。

あとは楽器を吹く時間をもう少し確保できればなお良いのですが。
それは贅沢すぎるというものでしょう。

こういう日々がいつまでも続く…はずもないので、貴重な時間として味わい尽くしたいと思います。
お盆休みの帰省も楽しみです。今年は鹿児島でもゆっくりできそうで。
温泉にも行けるでしょうか??
  1. 2017/08/03(木) 22:23:34|
  2. カープ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10年 | ホーム | 特に話題なし。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://concertofor.blog110.fc2.com/tb.php/1293-b83ab84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iztakei

Author:iztakei
オーケストラ/ブラスアンサンブルでラッパ吹いてます。
それ以外の趣味はアクアリウム(淡水魚)とカープ応援。


キーワード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する