Concerto for Optimists

アマチュアラッパ吹きのブログ。

9月!

8月にはカープにもいろいろありましたが…
ついに、決定的な日が訪れましたよ。

いやー、ただ応援しているだけなのになぜこんなに心がウキウキするのか…
さっぱりわかりませんが、どうやら今年も!という手応えを胸に、この嬉しすぎる期間を過ごそうと思います。



録音。

某NABEOでの出番(今回はおとなしく?二団体)はそれなりに、いや相当にキツイので覚悟はしてきたのですが、果たして間に合うか、という状況であり…。おそるおそる録音を聴いているのですが、フリューゲルの方は意外と(予想よりは)聴けるようになってきた…でしょうか。

あくまで当社比、ラリっているところは疑う余地もなくヨレヨレなのですが、それでも、なんというか、使える音域の広がりに手応えを感じている、という感じでしょうか。

もう一つの方は…まだまだまだまだ…なので心の準備、だけでなく通勤時間の動員が必要になってきてます。
  1. 2017/09/06(水) 00:44:10|
  2. カープ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勢いに乗じて | ホーム | なぜか起きてしまう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://concertofor.blog110.fc2.com/tb.php/1297-50a5959c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

iztakei

Author:iztakei
オーケストラ/ブラスアンサンブルでラッパ吹いてます。
それ以外の趣味はアクアリウム(淡水魚)とカープ応援。


キーワード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する